ビアードパパの「恐竜のたまごシュー」がめちゃ美味だった

 

 

 

ちょくちょく仕事帰りに、頑張った自分へのご褒美ということで、ビアードパパでシュークリームを買って帰ってます。

 

7/1~8/31の期間限定で「恐竜のたまごシュー」なるクッキーシューが発売されており、試しに食べてみたところ、めちゃうまでした。

 

f:id:stellaspace545:20190818223526j:plain

f:id:stellaspace545:20190818223540j:plain

 

「恐竜のたまごシュー」、クッキー生地がシュー全体にまんべんなくコーティングされており、焼きたてのメロンパンのような、カリカリ(ガリガリ)とした食感が楽しめます。

 

f:id:stellaspace545:20190818223547j:plain

 

いつもレギュラーメニューの「クッキーシュー」を買うのですが、「恐竜のたまごシュー」の方が、クッキー感が段違いにあります(笑)

 

期間限定と言わず、これからも「恐竜のたまごシュー」食べたいです。ビアードパパさんよろしくお願いします(笑)

 

ビアードパパHP:https://www.beardpapa.jp/