【スイーツ】モンシェールのミニパフェがコスパ最高で美味い

 

今回の”ご褒美”はモンシェールのミニパフェ。

モンシェールは大阪の堂島ロールで有名なお店ですよね。

堂島ロールも美味しいけど、堂島ロールの生クリームを使ったパフェがコスパ最高で、僕はおすすめ。

梅田阪急百貨店のデパ地下に、モンシェールのお店が入っています。

この日(2019/10/4)は4種類のパフェが置いてありました。

f:id:stellaspace545:20191022115807j:plain

右からプリン・グレープ・ベリー・マロン。プリンはいつも置いてあるけど、他は期間限定かな?ベリーには小さな堂島ロールが乗ってるよ。

 

f:id:stellaspace545:20191022115901j:plain

プリンパフェの内容。果物もいろいろ入ってます。

 

 

f:id:stellaspace545:20191022120005j:plain

こっちはグレープの内容。グレープゼリーが入っているのが珍しい。

後で食べた感想では、ゼリー自体は美味しいんだけど、生クリームやスポンジと一緒に食べた時のの相性(食感等)が微妙だったかな。

 

 

f:id:stellaspace545:20191022120133j:plain

定番のプリンパフェを食べます。他の季節限定パフェも良いけど、これが一番安定していて美味いんだよな~(*‘∀‘)

 

価格は497円(税込)。今時、ワンコインじゃ、ショートケーキの一つも買えませんよね?このミニパフェは、ワンコインで買えて、ケーキに引けを取らない美味しさ、しかもボリューミーで、「スイーツ食べたぞ!」って満足感があります。

 

では、いただきます!(^人^)

 

f:id:stellaspace545:20191022120221j:plain

まずはプリンをパクリ。固めのプリン。美味しい(^^)/

 

f:id:stellaspace545:20191022120304j:plain

プリンの次には生クリームとケーキスポンジの層が。

パフェを掘り掘りしていきます!

 

f:id:stellaspace545:20191022120352j:plain

下にもクリームが沢山入ってておいしいよ~~(^◇^)

 

f:id:stellaspace545:20191022120430j:plain

堂島ロールの美味しい生クリームがタップリ!

 

f:id:stellaspace545:20191022120509j:plain

ふ~、あっという間に平らげてしまいました。


いや~今回も美味しかった。

ご馳走様でした(^_-)-☆

興味のある方は是非買って食べてみてください。きっと満足すると思います。