昨日のお昼はたこ焼きでした

 

 

 

昨日のお昼は、出かけついでに、たこ焼きを買って、家で食べました。

 

f:id:stellaspace545:20190609205922j:plain

 

買ったお店は、「じゃんぼ総本店」(http://www.takoyaki.co.jp/)っていうところです。

 

以前から何回もリピしているお店です。

 

f:id:stellaspace545:20190609205935j:plain

 

 

f:id:stellaspace545:20190609205943j:plain

 

ここのたこ焼きは、一個が大きくて、食べ応えがあります。

 

しかも値段がリーズナブル。12個入りで530円(税込)。1個@45円以下です。安い!この味、このボリュームならもう少し高くても全然買いますね。

 

 

味は、ソース・醤油・ポン酢・塩、から選べます。私は、醤油・マヨ無し派です。

生地自体に出汁の味が良くしていて、味の濃いソース味じゃなくても、美味しいんです。

 

f:id:stellaspace545:20190609210012j:plain

 

中はしっかり火が通っていて、じゅくじゅくした感じではあんまりないです。

 

f:id:stellaspace545:20190609210039j:plain

たこ焼き12個食べるとお腹いっぱいになりますね。ご馳走様でした。

 

また買いに行こうと思います。