(2019.7.24現在)かすてらの映画格付けを公表します
私のこれまでの人生で観てきた映画のランキングを公開したいと思います。
個人的に好きなジャンルがSFアクションなので、ジャンルは偏ってますが・・。
これから映画を見ようと思う方は参考にしてみてください。
新しい映画を観たら都度更新&調整していこうと思います。
【S】(※最高。観ないと人生損してる)
2001年宇宙の旅、スターウォーズep2~6、トイストーリー1・2・4、マトリックス1、マトリックス3(レボリューションズ)、おもひでぽろぽろ、プライベートライアン、ロッキー1・2、プレデター1・2、ターミネーター1・2、インターステラー、怪盗グルー1・2・3、ブラックホークダウン、エイリアン1・2、
【A】(※とてもおもしろい)
スターウォーズep1、カーズ3、2010、マトリックス2(リローデッド)、エネミーライン1・3、ピッチブラック、時をかける少女、ランボー2・3、オブリビオン、月に囚われた男、エイリアン3、ロッキー3、
【B】(※おもしろい)
エイリアン4、プロメテウス、エイリアンコヴナント、トップガン、コマンドー、ターミネーター5(新起動/ジェネシス)、ランボー4、スターウォーズep7、グラビティ、ボンボン、アルカディア、メッセージ、
【C】(※普通)
プレデターズ、遊星からの物体X、ミッショントゥマーズ、ターミネーター3・4、スターリングラード、ランボー1、ジュラシックワールド、インディジョーンズ、gohst in the shell、スターウォーズep8、
【D】(※微妙)
【E】(※退屈。途中で飛ばしちゃう)
アポカリプス、ミスト
【F】(※つまらない。途中で観るのを辞めた。見る価値無し)
28日後、インセプション、トランスフォーマー、アイアンマン、IT(リメイク)